山小屋暮らし 探鳥 朽ち木彫刻 観音巡礼 創意工夫  ジオサイト探訪 などの備忘録です

西東京カローラ創立50周年


狭間駅前のアスフォルタアリーナで創立50周年元気祭りが開かれました


入ってみると新車発表か?


いーや、初代のカローラとウッディカローラの特別展示です。


勤め始めた会社の課長が乗っていて、ドライブツーリング全盛期でした。




間伐材を使って造られて、ハンドルもついていて車は回りますがかじは切れないようです。木好きなので感動です!


パブリカGTの展示も有りました、エンジンルームから床が見え、コロナに乗っていた昔が思い出されます!


トヨタが開発中のWingletに孫と体験乗車出来ました。以外と簡単ですね。


その他、孫が大好きなイベントがありましたが、招待券のくじが当たり撥水コーティング洗車券3枚をゲット!、おまけに肺活量検査で23才相当の結果、ルンルン気分で帰宅😄